SSブログ

ぎっくり腰と花粉症 [健康]

ぎっく腰になりました・・・。

花粉が舞っております・・・。

久々に食らいました「ぎっくり腰」

やっと現代人の二足歩行できるようになり人の進化を実感してる所存でございます。

Curazy_115003_3.jpg

現在は花粉からのくしゃみとの攻防戦が熱いです。

ぎっくり腰について調べてみたら原因ははっきりしていないんですね。

筋肉の捻挫、炎症と聞いたことがあったんですが

調べてみると関節の捻挫、炎症とも書いてありました。

今回は朝起きたら激痛という・・・。

痛みが発生した瞬間も原因も分からないので、ぎっくり腰か不安でしたので

整形外科クリニックへ

レントゲン検査の結果・・・・問題なし。

なのでぎっくり腰確定となりました。

なんか変な診断www

ただ今回の検査で腰は正常ということが判明したのは収穫です。

「健康な腰です」

とお墨付きを頂きました!

しかし

寝てる間に一体何をしていたんだろうか・・・謎。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。